Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Qoo no Qoo
リンクはこちらまで

Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.02.07 Sunday
あられもない姿('A`)
クーさんはよくひっくり返りおっぴろげて寝てる訳ですが・・・



窮屈じゃないのかなぁ。。Cみたいになってるっしょ。




余計なお世話でした。


さて。
話は全然変わって、今お仕事で撮影をしているのが"いぶりがっこ"
秋田特産のスモークした沢庵です。

しょっぱすぎて結婚前まで全く食べられなかったのですが、

アレンジして食べてみたら、あら。美味しい〜!



オススメは いぶりがっこ + クリームチーズ + ローストアーモンドスライスです(`・ω・´)ノ

最近twitterにハマりまくりでこちらの更新がおろそかになっています〜。
野口聡一さんやBarak Obama Bill Gates 他、色んな方々とリアルタイムで繋がって
情報を貰えるのですごく楽しいですよ。


 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です

| qoonoqoo | クー | 20:28 | comments(2) | - | pookmark |
2010.01.19 Tuesday
犬って寒がりだっけ?(笑)
思い返せば、関わったワンコはみなストーブで尻をあぶって
いましたにゃ。。。(゚ω゚ )



いいねぇ、三食昼寝散歩付き。



どんな夢をみているのやら(´_`)
※敷いているのは古い玄関マットです


 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です

| qoonoqoo | クー | 17:09 | comments(6) | - | pookmark |
2010.01.14 Thursday
雪の拾い食い (;´Д`)
雪が降るようになってからこっち、散歩中に雪の塊を拾い食い
してばかりいるクー。

戻って来てからのオシッコ量がちょっと増えるくらいで特に
何もなかったのですが、

今日の昼過ぎ突如リバーーーース。

          おえっぷ

           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***


でもって、

その吐瀉物の中に見つけたのは







(; ̄Д ̄)っ←直径3cm高さ2cm





あほじゃなかろうか…






今朝の散歩では余り雪が積もってなくて、除雪車の置いて行った
砂利混じりのが路肩にゴロゴロしてたもんなー…

前のワンコは雪なんか食わない子だったので(食も細かったけど)
どう対処していいやら…サッパリわかりません(´・ω・`ゞ




 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です


| qoonoqoo | クー | 18:15 | comments(4) | - | pookmark |
2010.01.07 Thursday
激カワユス〜〜〜(>▽<)
去年から左のバナーにある「BCRN/ボーダーコリーレスキュー
ネットワーク」に参加させていただいているのですが、
その中でオーダーメイドでボーダーのお人形を作って
下さるというトピを見つけ、早速お願いをしました。

支援金も兼ねているというのに、ビックリするほど格安なんです(><)

で、そのフェルト人形が届きました\(^◇^)/



そ っ く り

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜(親バカ)

本人は美味しい物かとヨダレを垂らしていましたが…(Θ_Θ)



wあらくれママさん、どうもありがとうございました♪m(__)m


 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です

| qoonoqoo | クー | 19:46 | comments(8) | - | pookmark |
2009.12.31 Thursday
良いお年を〜(・∀・)
大晦日、先程クーをガッシガッシ洗いました(`・ω・´)ノ

ん〜〜〜ホワホワ、とっても良い香りv
ピカピカになって新年を迎えられます。



それではみなさま、良いお年をお迎え下さい。


 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です

| qoonoqoo | クー | 13:59 | comments(0) | - | pookmark |
2009.12.25 Friday
メリークリスマス


といっても、特にクーには何もない訳ですが。。
師走ともなると出かける事が多くて、留守番が多い今日この頃、
抱っこの回数が異常に増えています。

この甘えん坊さんめ。(>▽<)



雪なら散歩OKだけど、雨降りだとお休み。
大あくびしてよく寝てます。

そういえば、今月の11日でクーが我が家に来て一年になりました。



あっという間だったような、長かったような
ずっと前からいるような、なんだか変な気持ちです。


 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です

| qoonoqoo | クー | 21:59 | comments(4) | - | pookmark |
2009.12.15 Tuesday
はみ出る
「用たしてくるよん」(^^)/ ←下品

階段の下でワタクシを待つクー。



んーんー足長いねえ(笑)

戻って来たら たっち



おーおー可愛いねぇ〜


・・・


うわーん、おばちゃん臭っ (`エ´)


 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です

| qoonoqoo | クー | 21:37 | comments(0) | - | pookmark |
2009.12.13 Sunday
洗いました.゚。*・(´▽`)
夕方クーを洗いました.゚。*・



ポワポワ〜 いい匂い〜v


ちょっとショックだったのが、妙に・・・こう・・・
写真じゃ良くわかりませんが、太ったというか



フリスビーあんまし行けないのに、以前と同じ食事してたら
太るよね(´・ω・`)

余程気持ちいいのか、ひっくり返って爆睡。


うん、今日も元気だ


 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です


| qoonoqoo | クー | 20:39 | comments(0) | - | pookmark |
2009.12.08 Tuesday
おやつはニンジン
二本足で長く立っていられるようになったクー。
足は完全に良くなった感じです(^^)

とはいえ、メタボになると負担がかかるので、
おやつはニンジンやリンゴ。
ニンジンは道の駅の新鮮な産直モノ。



一応、一日一本が目安。



マテ中




は〜い、いいよー



昨日は知り合いのお蕎麦屋さんが、余った新蕎麦(更科)を
持って来てくれて、美味しくいただきました(^ワ^)



美味しい事で評判のカニ屋さんの超特大タラバ爪(1kg入)をオークション
で(偶然が重なりまくって)1円で落札してしまったり、



今年の運の総決算みたいな事になっていて、嬉しい反面
ちょっと不安だったりします。



仕事以外で忙しくなりそうな年末です。


 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です

| qoonoqoo | クー | 10:47 | comments(4) | - | pookmark |
2009.12.02 Wednesday
夕方はフリスビー
ここのところずっと毎日、夕方となるとフリスビーしに河川敷へ。







寒くなってきたので余り水を飲まなくなってきました。




 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です


| qoonoqoo | クー | 20:32 | comments(2) | - | pookmark |