Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Qoo no Qoo
リンクはこちらまで

Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.09.03 Friday
ご無沙汰しています><
なかなかこちらまで手が回らず、久しぶりの更新になってしまいました。

しかし毎日暑いですねぇ(言いたくないけど)



クーはクーラーの効いた部屋にいるのでそうでもないのですが。。
ディスクは夕方日が落ちてから行くようにしています。

大抵カメラを忘れるので写真はナシ。




明日は来客。旦那に今日洗ってもらいました。
とってもいい匂いでつ(´ω`)


| qoonoqoo | クー | 17:56 | comments(0) | - | pookmark |
2010.07.14 Wednesday
PALちゃんに会って来ました
昨日、友人宅のパルちゃんに会いに行って来ました。



まだまだチビッコ。かわゆーv

はーい、お兄ちゃんっすよ!

じゃーん!

パルちゃんのお気に入りのボーダーぬいぐるみと同じカオだから

怖くないよ〜v



こんなんだし ホレ♪



(でっかい・・・)




(なんか怖い〜)





(もうおしまいか〜〜)




体格の差が大きいからね。もうちょっと大きくなったら
一緒に川原で遊ぼう。




最後はいい笑顔(⌒▽⌒)



 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です


| qoonoqoo | クー | 21:23 | comments(6) | - | pookmark |
2010.06.11 Friday
近況

うへぇえぇ



って位、忙しいです><

仕事が多過ぎる〜〜〜さばききれないーーーー


あっ、クーは元気です(`・ω・´)ノ

| qoonoqoo | クー | 14:10 | comments(2) | - | pookmark |
2010.04.28 Wednesday
お天気を逃さずに
いつもの河川敷でディスクキャッチをやって、
バテバテになった所をケータイでパシャ☆



風が強くて投げる方も取る方も大変でした。
また行こうね.゚。*・


 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です

| qoonoqoo | クー | 21:29 | comments(2) | - | pookmark |
2010.04.27 Tuesday
ホテル飯
クライアント様なので、たまにはホテル飯をば〜。

旦那は相変わらず松花堂弁当。
私は日替わりランチ♪ ご馳走さまでした(^-^)/

| qoonoqoo | 昼メシ | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |