Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Qoo no Qoo
リンクはこちらまで

Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2014.04.08 Tuesday
お茶の井ヶ田さんの


喜久福のずんだ。。
おやつに最高です。
余りの美味しさに知人に配りまくってしまいました✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
半解凍がおすすめ♪
| qoonoqoo | 日常 | 18:46 | comments(0) | - | pookmark |
2010.03.15 Monday
桜咲くヽ(^ワ^)ノ
長女が志望校に合格しました!
7日に試験、13日の夕方発表。一週間が長かった><

祝賀会も無事終わり、あとは今月中に返金の500円の袋詰めと
反省会で終了〜。
まずはめでたしめでたし。
| qoonoqoo | 日常 | 21:30 | comments(2) | - | pookmark |
2009.04.12 Sunday
次男のお宝


野球部に入っている5年生の次男は、まだレギュラーに
なれず。(6年生が多いからね)
日曜日もピンチヒッターで三振してしまいました。が。
その後練習に行ったバッティングセンターで2発ホームラン賞
を取ってきました。
やれば出来る子なんだぜ。頑張って◇\(^◇^)/◇
| qoonoqoo | 日常 | 20:26 | comments(0) | - | pookmark |
2009.03.16 Monday
明日は卒業式
最近、他所様のボーダーの動画や画像ばっかりみてるバカ夫婦。



随分前の写真だけど、可愛いぉ・・
ドクター曰く、クーは顔の模様ですごく得してるそうな。
確かにパンダだけど性格もいいから可愛いがられるのよっヽ(  ̄^ ̄)ノ

明日は長男の卒業式。午後から出ずっぱりになります。
そして明後日にはお迎えに行くのだ。待ちきれなーい(><)

 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です

| qoonoqoo | 日常 | 23:42 | comments(2) | - | pookmark |
2009.03.15 Sunday
ベイブ鑑賞
今日は午後からクーに会いに行ってみたらドクターが学会出席で
臨時休診(がーん)
なんで事前に確認しないのか・・・次は退院の日なのでもういっか(´・ω・`)

帰宅してから、ぽんたさんオススメのベイブを鑑賞。


完全に子供向けで、所々ディズニーを意識した演出があります。

主人公はベイブこと"PIG"な訳ですが、ボー飼いとしては
脇役のフライ(♀)レックス(♂)パピィズに目が行っちゃう。
ボーダーの走りはとにかく美しくて格好いい。
そして、職業犬なのだと改めて思い知るのでありました。

飼い主のホゲットさんと太っちょの奥さんもいい味だしてて
良かったですね。
あと、外国映画ってどうも猫が悪者にされる事が多いような
気がしました。なんでだろう?


 ←クリックありがとう♪ランキング参加中です


| qoonoqoo | 日常 | 20:21 | comments(4) | - | pookmark |
2009.01.19 Monday
忙しい一日でした(´=ω=`)
疲れた脳・・・じゃなくて疲れたのう(Θ_Θ)
このご時勢に仕事があるだけ感謝な事です。。。

ん〜〜ワンコがいて良かったなぁ。癒される。



子供達もなんやかんやで楽しそう。
クーは長男・次男のオモチャになってて、息子がもう一人
増えたみたい。
長女は旦那とクーが遊んでるのを見るのが好き。
何だか変な妄想してるっぽい表情なんだけど…?( ̄‥ ̄;)

なんだか毎日全員笑ってます。何がそんなに楽しいのか
わからないけど、笑ってばかりでなんであります。
ずっと笑顔でいられたらいいなぁ。

| qoonoqoo | 日常 | 22:13 | comments(0) | - | pookmark |